@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

お安く移動するには?

情報セキュリティに関する勉強会は毎週のように(っていうか7月は毎週末?)開催されていますが、各地で開催されているので交通費が結構大変ですね(笑)とくに9月は北海道と東北が続けてだったりするので、両方へ参加するひとはお財布も気合いが必要になりますね。
id:wakatono:20040711#p5さんところで情報出てますので、9月11、12日に東北*1へ行く予定な人は参考にしましょう、ってここまで書いてから気がついたんですが、参加者募集を早めに開始しないと交通機関の予約が困る?!鬼教官さんどうしましょかね?