@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

あ、発見されてる

楽しみつつ切磋琢磨できると一番良いですね、っていうか、いずれ10周年記念とか開催されそうですね(笑)
この日記には技術的なことを全然書いてないのでアレですね。port139ml 閉じて議論のネタを投げる場所がないので微妙っす。cfttで流れているRAIDの再構成なお話とかForensics方面で色々聞いてみたいところなんですけど。*1

原水商店
http://blogs.users.gr.jp/haramizu/archive/2004/06/21/3269.aspx

*1:モデレートなMLを作ったんですけど、オープンにした場合どこまで流して良しとするかポリシー未定なのでそのままです