@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

お奨め?

個人的には、NT-Committee2の勉強会が参加しやすくて好きです。最近ちょっと参加できてないのですが、セキュリティに限らずいろいろなお話しが聞けるので参考になります。

NT-Committee2勉強会情報
http://www.hidebohz.com/Meeting/index.htm

あと、面白いのはBOFとかでしょうかね。日本Snortユーザ会の BOF が7月1日にあるので参加してみるとか。かなり濃いお話しが展開される気がしないでもないですが、技術的なお話しだけでなく、色々な人が日頃活動しているのを知ったりできます。

日本Snortユーザ会 BoF開催のお知らせ
http://www.snort.gr.jp/jsug/events/2004070101.html