@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

健康診断

午後から健康診断に行ってきました。社会人になったときに受けて以来、十数年ぶりだったのですが、血を抜かれて帰ってきました。
なんつーか結果が怖いなぁorz
危機管理のノウハウ part 3 危機に強いリーダーの条件 (PHP文庫 サ 1-3) 危機管理のノウハウ part 3 危機に強いリーダーの条件 (PHP文庫 サ 1-3) のあとがきに書かれていることなのですが、「危機管理より健康管理」ということで、健康には気をつけないといけないのですが、相変わらず風邪が治ってない今日この頃(笑)