@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

京都の空は青いと思うよ

id:hasegawayosuke:20050614 さんのところによると、まっちゃ139が一周年になるそうで、おめでとうございますm(_ _)m
フォローしますとか言いながらなんも出来ておらずスイマセンデスorz
この一年、各地で様々な勉強会などが開催されるようになりましたが、その先駆け先鋒的な位置でまっちゃさんを含め皆さんが頑張っておられるので、見習って自分も頑張らないとなぁと反省すべき点*1が多いです(^^;;
最近は勉強会の開催日が3重になるケースが出てくるほど盛況?ですが、それぞれの勉強会で色付けが異なり、どれも参加してみたい!という内容で財布に優しくない状況ですね。(笑)
私もまだまだ色々勉強しないといけないので、各地で開催される勉強会には積極的に参加したいと考えてますので、宜しくお願いします(何を?

*1:7月勉強会のアナウンスをそろそろ開始しないといけないんぢゃないのか?>自分