@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

第1回 情報セキュリティEXPO

けんさんのところ*1から。

第1回 情報セキュリティEXPO
http://www.reedexpo.co.jp/i-security/jp/

展示企業の内容をみると、情報漏洩対策ソリューションが多いようですね。
個人的に興味をひかれたのは、Network Forensics に関連した製品とか幾つか出ているところですかね。お、EnCase のデモとかもあるみたいですね、EEE のデモなら見てみたいなぁ。
セミナーとしては IS-8『ネットワーク・セキュリティにおける証拠保全とインシデント対策』とかでしょうかね。