@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

セキュそばの新幹線

長野駅集合らしいので、とりあえず新幹線を予約しようと考え中なんですが、11時に到着してもさすがにまだお店開いてないような気もするので、9時48分東京発 11:16 着の、あさま513号あたりにしておけば OK ですかねぇ。
まぁまだ昼間のネタが全然できていなかったりするんですけど、最終的には新幹線の中で書けばいいかなぁ(ぉぃ
詳細なタイムスケージュールとかってどうなっているんですかね?とか後ろ方面の席から聞かれたんですけど、集合時間と場所と宿しか知りません(笑)