@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

新幹線遅延

ゲリラ部隊に参加すべく新幹線に乗ったのですが、生憎の天候と車両点検?の影響でかなり遅れての出発になりました。そして、肝心のゲリラ部隊はすでに出撃してたので、ほかの部隊(わざわざ沖縄から参加されていた隊長を中心に)で3件ほど食べにいきましたが、さすがに4件目は食べにいけず。後からわかったのですが、4件目で行く予定だったらしいお店は臨時休業だったみたいで、どのみち食べられなかったのですが・・・
二日目は朝食だけ食べて東京へ戻り*1

*1:これは帰りの新幹線で書いてたりします