@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

ふぇいぶるつー

出張前に終わらせてしまおうということで、FABLE II を一応クリアしました。なんというか、善でも悪でもなく、クリア優先でやってしまいましたので全然クエストを解いてない気がするので、それらはまた今度気が向いたら挑戦ということで。
クリアしてもそのままプレイできるんですが、今更、悪に染まっても出ないクエストとかあるんでしょうかね?、影の神殿とか潰しちゃったからもう復活しないのかなぁ・・・。
Fable II も好きな時にセーブ(保存)できるので、あまり時間がなくてちょっとだけ遊んでやめるとかできて便利です。といってもシナリオが進行しているなかでのムービー中は一時停止しかできなくなりますけど。
そういえば、最近は Xbox 360で遊ぶときには HDD にインストールして遊んでいるのですが、DVD で遊ぶ時と比較してかなり静かになります。以前はかなりDVDの音がうるさくてTVの音量も上げる必要がありましたが、今は普通の音量でOKです(笑)