アンタイ・フォレンジック妖怪の独り言

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

FABLE II

今年は、“にこやか(心穏や)”に仕事をしようと考えているのですが、修行が足りずなかなかそうできていないので、ストレス発散にゲームでもと思い Xbox 360で最近出たらしい FABLE II ってのをはじめてみました。このゲーム18歳以上でないとできないということで、血しぶきとかすごいことになるのかと思ったら、そうではないんですかね。まぁゲームの中に出てくる人が惨状を見て吐いてるシーンとかありますけど・・・
つーかゲームの紹介ページも18歳以上か未満かの確認を求められるんですね(笑)

http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/f/fable2/

なんかアクションとかを実行して、知名度やらを高めたりすることもできるようですが、なぜかキコリの仕事にはまってしまい、延々と薪を割って働き者になっています。本来は誰かを倒さないといけないんだと思いますが、キコリをきわめて家でも買っちゃおうかなぁとか思う今日この頃。
問題は、今はじめてもすぐに出張に出てしまうのでまたもや中途半端になるのではないかという気が・・・ロストオデッセイまだクリアできてないしなぁ...orz