@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

The Cure - F-Secure BlackLight

話題の?F-Secure BlackLight をダウンロード。GUICUI があるんですね。操作も簡単で rootkit により隠されたプロセスやファイルをすんなり発見してくれますね〜これはなかなか面白い!!

The Cure - F-Secure BlackLight (Beta Release)
http://www.f-secure.com/blacklight/cure.shtml

発見した時の対処方法は rename だけなのかな?
id:tessy:20050310#p1 さんのところに関連リンクがまとまってますが、HackerDefender で試そうとする辺りがサスガですね(笑)