@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

今年は誰にご利益が?

座敷わらしツアー第二弾も無事終了ということでおつかれさまでした>参加した皆様
昨日はヘロヘロだったので日記書くのサボってしまいました_| ̄|○
ちなみに、今年もid:sonodamさんの寝姿をビデオカメラで撮影したのですが、特に虫とかは飛んでいませんでした。どうも“松風の間”のほうがお好みなんですかね?!
さらなる検証は来年の6月11,12日に行われるらしいですので、参加希望者は今から予定をあけておきましょうね(笑)*1

*1:噂はでは本丸に泊まれるまで勉強会が続くらしいです