@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

2005-03-26から1日間の記事一覧

蕎麦

とても羨ましかったので、LA のダウンタウン(リトル東京)の蕎麦屋で天ざるとナス田楽を食べる。ナスが超でかかったorz 蕎麦湯がでないのはまぁ我慢ということで(ぉ? 日本に帰ったら蕎麦たべよっと。*1 *1:実は出発前に成田空港でも蕎麦をたべていたりす…

4/9は関西で開催!

4月のセキュリティアカデミー勉強会は大阪で開催されます。 オープンなのでどなたでも参加いただけます、お気軽にどうぞ!! Computer Forensics - LiveResponse (オープン) http://www.cakeoff.net/announce/050409.txt 私は日帰りで参加の予定。

帰国は月曜日

飛行機の関係(土曜日発のが空いてなかった)で日本へ戻るのは月曜日の夕方。 早く帰って日本食が食べたいorz*1 蕎麦いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜>id:ripjyr:20050325#1111731279 *1:GSI社で朝食と昼食が出るんですが、朝はドーナツ、お昼はメキシカンや…

V

EnCase Ver5 が少しデモされていたんですが、電子メールや Web ブラウザ関係がかなり強化されているようでした。さらに広い画面を要求するようになった気がしないでもないですけど。。。

4日目

午前中はブラウザ関係、Web サーチエンジン廻りのお話とか。 午後からは Web や Outlook などのメール廻りのお話。コードページ 65002*1 を使っての検索(笑) 無事、終了証をいただく。4日間長かったorz そういえば、AOL 方面はテキストに章は入っているけ…