@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

あいすかじー

そういえば、wakatono様が不在だったのですが、iSCSIの話題はおもしろいお話が聞けたので、ちょっと戻ったらパケットの内容*1や、通信方法というか帯域の使い方とか検証してみたいなぁと。
そういえば、デモで利用していたVMware環境上のWindows XPは、TrueCryptでHDD全体の暗号化をかけていたりと小ネタも入れていたのですが、説明忘れた(笑)
スライド3枚あったのに2枚しか表示しなかった〜、ちっちゃいことは気にしない〜わかちこわかちこ〜

*1:例の攻撃シグネチャがパケットデータから発見されたらどうしよう