@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

帰宅

ということで?第一回まっちゃ139*1「まじめな勉強会」へ参加してきました。主催者のid:ripjyrさんはじめ、参加された皆様おつかれさまでした。(っていうか今頃はイー!なのかな?)
立ち上がりからとても盛り上がり、時間が不足気味でしたね(笑)、次回も期待してまーす。
っていうか、ネタ用意していくべきだったんでしょうか?(^^;スンマセン。
今日出てたお話で、ウィルスくりっくなう!と、検疫については発言しそびれたことがあるので明日にでも書いてみよ。っていうか関西ではマイク奪うのがケーキオフより大変かも(笑)