@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

雑談: 転職して一カ月

前職を 7/31 付で退職してから、新たな会社に入ってやっと一カ月が経過しました。

劇的に変わった事といえば日々スーツになった事がありますが、仕事内容としては今のところまだまだ見習い状態です(笑)

転職したことをご報告していなかった方々に急に遭遇する機会も多く、若干ビックリされてしまう事もありますが、元気にお仕事させていただいております。

新たに覚える必要がある技術的な項目も多く、自分の不得意なところも良く分かってきた部分もありますが、やりがいのあるお仕事ですので焦らずじっくり取り組んでいかないといけないと、二ヶ月目突入前にちょっと考えている今日この頃です。