@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

おしーえてぇーおじいぃさんー

スナップショットを管理している人は言いました、『“以前のバージョン”から古いファイルはとりだせますぢゃ』
スナップショットを管理している人は思いました「こんなに大量に“以前のバージョン”は、わしには覚えきれないんぢゃがのぉ」
スナップショットを管理している人は思いました「だめぢゃ、もうわしにはもう覚えきれん、限界ぢゃ!!」
スナップショットを管理している人は思いました「こんなものは捨ててしまうのが一番ぢゃ」
スナップショットを管理している人は言いました、『“以前のバージョン”はありませんのぉ』