@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

雑談: 週末サイクリング 5/17

自転車に乗るにはちょうど良い季節に入っていますが、昨年ほとんど乗れていなかった RNC3 を最近引っ張り出してきてサイクリングロードを走っています。

04/27 50km

04/28 70km

05/02 100km

05/16 80km

05/17 25km

これまでのところ累積距離としては約325km くらいです。

とりあえずの累積距離の目標値としては 1,400km を設定しています。この数字は、Google Map で自宅から桜島までの距離調べたもので、実際に走っていくわけではないですが、目的地の数字としてはいいのではかなと。(桜島には一度しか行った事がないのでぜひまた一度行ってみたいという希望もあります)

 

糖質制限で体重が減ってきたのは良いのですが、体重計によると筋肉量が少なめと出てまして実は少し気になっています。筋肉量が減ると体温も下がる傾向が自分にはあるので、体温維持の為にも少し筋肉量を増やしたいのです。しかし、走った後の補給が良くないようで、運動しては筋肉量が減る!みたいな傾向に陥っています(^^;;

明日、80km ほど走れば残りがやっと 1,000km になりそうなので、(仮想)桜島目指して引き続き頑張りたいと思います。