@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

FNG07参加者募集

VSS について引き続き取り扱う予定ですが、そもそもスナップショットの作成とか管理などをちゃんと見てないので、その辺りを含めて OS 側の動作なども確認してみたいと考えています。
なお、今回は CCI な人のご希望により、開始時刻が朝 9時から12時までになっています。本人くるかわかんないけど(笑)

FNG07 参加者募集
http://www.port139.co.jp/FNG/FNG07.pdf

あと、詳細は後日になるかもですが、ちょっと実験を行なうかもしれませんので参加者の方にはご協力をお願いすることになるかもしれませんが、その折にはご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
<11/26追記>
インフルエンザの影響により、今回 Web ベースの開催のみとなります。