@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

Typo修正

ForensicsAQですが、幾つか typo などを発見いただき、修正しました。(一般のページは追加する項目があるので、後から修正が反映されますです)

http://kikuz0u.x0.com/blog/?p=338

ご指摘ありがとうございまーす!、Wiki も案としてはあったのですが、単純な HTML ページのほうが管理しやすかったりするので古典的?な単純ページ構成にしています。コンテンツの管理には Expression Web 3 を使っていますけど、まだ慣れてなかったりします。
ちなみに、上記 URL は巡回コースに入ってますのでいつも拝見させていただいてます(笑)

しかし、順次項目の追加や更新をしているんですが、更新履歴を記載するページを作るの忘れていたなぁ。その他のページで履歴でも記載していくべきだろうか...orz