@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

次回のFNG06

そういや次回 FNG06 の日程決めてなかったんですが、11/7 は蕎麦なので、11/14 の“午後*1からやろうかなぁと思案中です。何故かというと、その日は夜に呑み会があるから!!という大変身勝手な理由ですねハイ。テーマ的には NTFS でスパースファイルやら今日のイニシャライズ辺りを MFT レコード方面とかで追いかけてみるテストになる気がします。
(FNG07 からになると思いますが)開始時刻を 8時ではなく朝 9時からにして欲しいという、強いリクエストが CCI な人からあったのですが、どうしようかなぁ〜

*1:まぁ午後にやるのは最初で最後になるかもしれませんけど