@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

画面とタブレット

そういえば、プロジェクタの切り替えについては RDP で飛ばすという案も Yousuke 氏から教えていただきましたが、RDP で飛ばすって Mac OS X な人とかも大丈夫なんですかね。まぁ切り替え機になる可能性が大だったりもしてますが、いずれにしてもケーブルを抜き差し交換は不便だしなぁ。
あと、今日はホワイトボードをよく使ったんですが、背面だと使いにくいというのとスクリーンに出せないので、タブレットでお絵かきできる環境をホワイトボード代わりにできたりしないかなぁとか思案中。なんていうか結構“図”が必要な状況が多いし。