@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

引っ越し

会社が移転ということで、今の四谷三丁目から一駅お隣の新宿御苑に引っ越しです。3分くらい通勤時間が長くなるようですが、新宿御苑の駅を出てすぐらしいので、駅には近いみたいです。このビルなのかな?
月曜日から新しいオフィスなのに場所をよく知らなかったりしてますが・・・orz

それほど広くはないようですが、セミナールームとして使える会議室も用意されるので、セミナーやらトレーニングが実施しやすくなるのは嬉しい限りです。*1
ま、そんなわけで環境の再構築などで来週はしばらくドタバタしてそうですが、落ち着いたら誰か遊びにきてください(笑)

*1:せっかくなので勉強会とかもひっそり開催したいと考えてます