@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

EnCE更新

早いもので2009年3月末でEnCEの更新期限になります。従来は2年間で更新だったのですが、昨年末に改定があり3年毎の更新になったようです。改定に気がつかずに古い条件の64時間の受講をクリアすべく米国出張してきたわけですが、まぁ勉強になったのでよしということで。

EnCE Application & Renewal
http://www.guidancesoftware.com/training/EnCE_app.aspx

とりあえず Renewal Form と受講した時の書類をスキャンしてメールで送信したので、あとは更新されたカードが届くのを待てばいいのかな?