@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

帰国

2週間ほどトレーニング*1で米国(ロサンゼルス)出張に出ていましたが、無事?日曜日に戻ってきました。月曜日は時差ボケ解消で休んで今日から出勤という感じです。
今回の出張では、到着早々あまり天気がよくなくて、雨とか降って寒かったです。しかもトレーニング会場は相変わらずクーラーがガンガン効いていて、外より寒いという状況で室内でホッカイロ使ってました...orz
ただ、今回はトレーニング会場のあるPasadenaの近くで日本食屋Shaab Restaurant‎が発見され、日々そこで日本食を頂いていたので、体調的には2週間だったわりにはましでした。

*1:今回はEncaseエンタープライズの1と2を受講