@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

ヘッドホン

Fable 2 では字幕も出ますが、音声も聞きとる必要があるので、ヘッドホンを使ってました。で、手元ではその昔TAMAさんに教えてもらった SONYMDR-Z600を使ってたのですが、耳あての部分というかのナイロンがボロっちくなってしまい、剥がれてきたので新しいのを検討中です。ワイヤレスのサラウンドヘッドホンにしようかとかも考えているのですが、DS とか PSP に繋げたり、持ち歩くとかすることを考えると、また同じのにするか、MDR-Z700DJ とかにしようかなぁ。。。
などと色々と物色していると、出張にも出かけることだし?、コンパクトデジカメが欲しくなってきました(笑)*1

*1:でもどうせどこにも出かけないので、カメラを出張に持っていく意味ないんですけどね