@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

好きな女性タレント

昨日、飲み会(というか懇親会)の席上、好きな女性タレントというお題がまわっていたのですが、「ふかつえり」は隣の人から、踊る大捜査線に出ていた人と教えてもらって理解、「かとうあい」は海ざるの話題で理解、「うちだゆき」は普通に理解、「なかまゆきえ」はガメラ3で干からびていた人なので理解、もう一人はまったくわからなかったので名前が思い出せない(ぉぃ
ということで、映画とかでみてないとわからない気がしてますが、とりあえず思いついたのはガイナン*1でした(笑)

*1:TNGウーピー・ゴールドバーグが演じてる役ですね、セブンオブナインも好きですが、役者さんの名前は知りません