@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

ろすとおでっせいの続き

先週の3連休は久しぶりに本格的に風邪をひいてしまい寝込んでました。で、布団から動けなかったので、Xbox 360ロストオデッセイの続きを少しやろうと思ったら、すっかりどこまで進めていたかストーリーを失念(--;;
攻略本を引っ張り出してきて、やっとストーリーを思い出したのですが、ストーリーを思い出したところで、レベルアップ作業中だったのが面倒になっていたのですが、昨日から再びちょこちょこやってます。
いまだに DISK 3 だったりするのですが、動画のシーンが始まるとなかなか終わらないので、ある程度時間がとれる時にやらないとすぐに切れないので、10分くらいだけ進めたい時に困る?んですよね(笑)
基本的RPG やるとき、レベルをあげておいて一気にストーリーを進める派なのですが、ロストオデッセイだと、出てくる敵を倒しても一定レベルに達しているとレベルが上がりにくくなるので、ストーリーもそこそこ進めながらいかないといけないですやね。そしてストーリーを進めて面白くなると、忙しくてやってる時間がなくなると...orz

いま Web 見たらプラチナコレクションとかいうので安く(2,800円)出るんですかね。