@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

HELIX 2.0

リリースされているようなのですが、ミラーサイトはいずこに・・・。
2.0 で変更になった内容がよくわかりませんが、とりあえず Professional Pressed CD, Manual & T-Shirt のお値段が $250 ってのは高い気が。つーか、中身わからないのに $250 はちょっと出せません...orz

Helix 2.0
http://helix.e-fense.com/

数日前はフォーラムがトップになってましたが、今はサイト構成も変更されていて何がどこに行ったのかよくわかりません(笑)
サイト内でも所々 404 になるリンクが多いようですね。