@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

CSEC

ukky3さんのところで知ったのですが、“情報セキュリティ心理学とトラスト研究グループ”というのがあるそうで。でもって、5月22,23日に研究発表会があるそうなのですが、一般の参加申し込み方法がよくわかりません(笑)

第41回 コンピュータセキュリティ(CSEC)研究発表会
http://www.sdl.hitachi.co.jp/csec/mt20080523.html

プログラムにある「e-Forensic 2008 参加報告」というのをぜひ聞いてみたいと思いつつ、その時に国内にいるのかは謎だったりしますが。
ぬぉ、「デバイスドライバのセキュリティ強化」ではお見かけしたことのあるお名前が!<追記>
直接会場へ出かけていけばよいらしい。hanazukinさんに感謝m(_ _)m
http://d.hatena.ne.jp/hanazukin/20080409/1207710907