@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

ってことで、いまは sonodam さんがログについて講義中。
調べものをしてて、なつかしい JWNTUG の話題が出ていたので、その昔を思い出す。
丁度、先週も James 氏と呑んでいる最中に、お互いに歳を取った〜とかいう話題になったりもしたんですが、よく考えると JWNTUG の頃からすでに 10年くらいになるんですかね。
まぁ振り返ってみて、自分の成長してなさっぷりに打ちひしがれる今日この頃だったりしますが、ここ最近自分を打ちのめすのが趣味になりつつあるので、まぁいっかぁ〜
どっちかというと、お腹についた贅肉がなかなか落ちないことが最大の問題だったり...orz