@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

蕎麦食べて帰ったら、Amazonから書籍が届いていましたよ

<忘れられた領域> クレリック・サーガ 森を覆う影(D&D スーパーファンタジー フォーゴトン・レルム)<忘れられた領域> クレリック・サーガ 森を覆う影(D&D スーパーファンタジー フォーゴトン・レルム)
さすがに分厚い・・・
Alternate Data Storage ForensicsAlternate Data Storage Forensics
そもそも題名だけで選んで、「Alternate Data Storage」が何を含めているのか確認しないまま注文してたりしたのですが、内容的には小型デバイスというか、PDABlackberryiPod などに関した内容でした。WiFi とか CD&DVD、MP3 などの記述もあるのですが、詳細にってことではなくて概要的な部分がまとめられているようです。
iPod は持ってないのでよくわからないのですが、なかなか面白そうですね。