@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

IRIF実践講座

9/25〜9/28 まで中央大学の“IRIF実践講座”に参加していました。参加された皆さん、5日間お疲れ様でした。
次回は、2月か3月にある予定ですが、この講座もそこで終了となる予定です。同じイメージを解析しているのに毎回新たな発見があったりと、個人的にも楽しませていただいています。
毎回、反省点として資料をもう少しなんとかしたいなぁという思いはあったりするのですが、手がついてない状況で、次回で終了となると、このままの可能性が高いですね(^^;;