@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

Docxのコンバートツール

Docx 形式ファイルをほかの形式へと変換するツールもいくつかあるようですが、わざわざ変換してから検索するのは手間なのと、メタ情報などがどうなるか微妙ですかね。

DOCX Convert Office 2007
http://www.docx-converter.com/

Widgetは試してないんですけど、日本語はダメなの?、Web のフォームから変換処理できるようだったので試してみましたが・・・ファイル戻ってこない(笑)

あと、Docx に対応したテキスト抽出ツールとしては以下があるようですね。

xdoc2txt
http://www31.ocn.ne.jp/~h_ishida/xdoc2txt.html