@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

書籍の注文

まだ読めてない本が多数あるなか、とりあえず「ドラゴンランス 魂の戦争 第二部 喪われた星の竜」を読み終えたので、何か他の本を読みたい今日この頃。ドラゴンランス 魂の戦争 第二部 喪われた星の竜
手元に届いている本では、「CD and DVD Forensics」をパラパラめくっていたりするわけですが、そういえばブルーレイドライブとかもどうなるか試してみたかったりするなぁ。とりあえず予約した本は「Oracle Forensics: Oracle Security Best Practices (Oracle in-Focus Series)」だったりするわけですが、まだノーツ関連の本も読めてないしなぁ・・・