@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

浮かれすぎ?

ということで、原稿書くのと同じ苦しみを感じつつ文書を作っていたところ、社内的にはクリスマスということもあり?「生クリームが・・・」とか「ピザが・・・」とか聞こえてきて集中力が乱れる...orz
てというか気になって(笑)つい話題に入りたくなるところを我慢し、「浮かれすぎ」と注意したんですが、クリスマスに機嫌悪い上司って最悪だなぁとか思ったりB-)
いやぁ、なんつーか先週から書き物が多くて、ぴりぴりしてるつーか、安眠できないつーか、しばらくは社内では静かにしていよっと。

あ、いかん、のだめを観ないと・・・