@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

検索結果が・・・

Autopsy 2.03 だと、IE から KEYWORD SEARCH かけると検索結果の画面がうまく表示できないんですかね。とりあえず手元でクリックすると犬のタイトル画像がでちゃいます_| ̄|○
先日、K1100LT さんからコメント欄にブラウザ何使ってる?というご質問がありましたが、とりあえず今日はそいう理由で Firefox を使ってます。
次回の講習環境には Firefox をインストールしておいてもらわないと実習できないぢゃん。