@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

2009-11-18から1日間の記事一覧

FNG07 Web会議参加者募集

FNG07 ですが、spreed の Web 会議システムを使って、リモート参加の受付を行ないます。*1 今回は実験的な意味が強いので、うまく実施できるかもかなり不明ですが、興味のあるかたは下記参照ください。回線の帯域がどの程度いけるのか不明なので、とりあえず…

FNG07参加者募集

VSS について引き続き取り扱う予定ですが、そもそもスナップショットの作成とか管理などをちゃんと見てないので、その辺りを含めて OS 側の動作なども確認してみたいと考えています。 なお、今回は CCI な人のご希望により、開始時刻が朝 9時から12時までに…

時間の早さはピカイチ?なWindows勉強会みたいなものらしい

開始時刻の早さに関する不評が定番の FNG ですが、Yosuke Hasegwa 氏が大阪方面でもっと開始時刻が早い平日の朝 7時〜9時な勉強会、ではなくて、平日夜での勉強会開催をお考えだそうです。 http://twitter.com/hasegawayosuke Twitter のこの辺りの発言とか…