@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

2006-06-10から1日間の記事一覧

今年もキャンプの時期が

やってきますね。今年はさらに強力な講師陣になるようで、いろいろな体験ができるのではないかと思うです。 経産省のセキュリティキャンプ,対象年齢を引き上げ22才までに http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060609/240578/ ツールの使い方を説明…

鳩匠

N+I 会場では、久しぶりに鳩匠にお会いしたのですが、年月の経つのは早いものですねぇという話題に(笑) 確かに、昨年の6月にネットエージェントへ入って、気がつけばすでに1年が経過してたりするわけですから、自分の成長しなさっぷりには驚かされます...o…

人ごみ

展示会というか、人ごみが久しぶりだったというのもあり、初日・二日目はかなり酔ってグロッキー状態でした、最終日は少し慣れたのですが、人ごみに目が廻るので来年はオトナシク会社で留守番してようかと思っていたり。 展示されてる内容を見てる分には大丈…

N+I 無事終了

ネットエージェントブースに来場いただいた皆様ありがとうございました。 久しぶりにお会いした方々から「最近書いてないね」と突っ込みをいただいたので更新してみるテスト(笑) mixi の日記は適当に書いてたりはするのですが、はてなは書きたいネタがある…