@port139 Blog

基本的にはデジタル・フォレンジックの技術について取り扱っていますが、記載内容には高確率で誤りが含まれる可能性があります。

2005-02-22から1日間の記事一覧

「稼動中システムの複製手順」資料修正

内容は変更していませんが、リンクの設定を行いました。 というのは、私信で最後のページにあるリンクの URL が変ですよ!と教えていただく。*1 実は PDF を作成する際、特に Web リンクは設定していなかったので「へ?」とか思ったのだが、どうやら Acrobat…

U20な資料

第三回まっちゃ139勉強会の発表資料だそうです。ガンガレU20! 第03回まっちゃ139勉強会 発表資料 http://www.funi2.jp/misc/ U-20のセキュリティ意識 http://www.tatsuya.info/pukiwiki/index.php?%A4%BD%A4%CE%C2%BE%A4%CE%A5%C9%A5%AD%A5%E5%A5%E1%A5%…

次回は3/11

会場のスペース的に15人が限界?ということで募集人数をちょっと変更させていただく。 基本的にフォレンジック方面向けな内容なので、もし申し込まれる場合には2月の資料など事前に参照してみてからご判断いただいたほうがいいかも。開始直後に普通に「フォ…

稼動中システムの複製手順

昨日のセミナー資料(PDF)を公開。 質問いただいたりした内容を追加・修正してあります。